こまめな脱毛より一気に終わって欲しい

そんな思いから脱毛開始。

全身脱毛なら医療レーザー脱毛が一番早いかと思い、予約しました。

全身脱毛 レーザー

 

お金は結構かかるけど、それも仕方ないですね。

綺麗にツルツルにしたいけど、どこまで綺麗になるかな?

これは、やってみないとわからないですよね。

 

でも早くやってみたいので、レーザーにしました。

予約もとりやすいし、看護師さんがしっかり対応してくれます。

その日の体調なども聞いてもらえるので安心感が違います。

これは脱毛サロンとの差ですね。

プロが脱毛するのと素人が脱毛器を使って脱毛する。

どちらがいいか?は、当然わかったことです。

 

でも、レーザー脱毛は痛いので、ちょっと嫌だなと思う方もいるようです。

これで毛が生えてこないなら、いくらでも我慢しちゃいなすよっていう程度ですけど。

 

脱毛も、夏の露出するときに、やっておけばよかったと毎年思うので、今年からはじめてみることにしました。できれば安い方がいいなと思って脱毛サロンにも相談したのですが予約がとれないようなので、二回目以降の脱毛を考えると、、、

もし予約がとれないとすると、二年かかることになり価格もそんなに安くない場合が出てきます。

脱毛サロンは、予約がとれるかどうか、が問題なように思いますので、申し込む前に聞いて相談するのがいいかもしれません。

 

これが面倒だし、自分の自由になる時間も考えると医療系脱毛クリニックがいいかと判断しました。レーザーは、その後も生えてきにくいようなので、よさそうだと思ったこともあります。どうせなら生えて来ない方がありがたいですからね。

 

脱毛クリニックは脱毛サロンと比べると店舗が少ないので、場所によっては脱毛クリニックでもいいかもしれません。行きやすい場所にある方がいいですからね。